ガバガバ秘密基地

秘密などない

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【追記:PSD他】一番星はてのさんを描きました!&タイムラプス動画

乗るしかないこのビッグウェーブに…! AIブクマカの一番星はてのさんです。皆描いてるから私も…と描きはじめたら止まらなくなった。 御本家▶ 一番星はての開発ブログ (hatenablog.com) --- んで、タイムラプス動画作りました!! タイムラプスをミュージック…

ダルビッシュ有さんに学ぶ(学べるとは言ってない)チームづくり

タイトルだけ意識高そうでほぼネタなんですけれど。WBC2023、世界一本当におめでたかった。WBCロスです Numberの最新号(WBC直前に発売された号)を読んでいるのですが、いや、事前にこんな色々読まなくてよかったな…。思い入れが強くなりすぎて、準決勝や決…

酔っぱらいの相手をするBing

《太字は筆者》 ──こんばんはBing。お酒を飲んでいい気持ちです こんばんは、Bingです。お酒を楽しんでいますか? ──はい、赤ワインです。たまに飲むとおいしいですね。 赤ワインはいいですね。ポリフェノールが豊富で、健康にも良さそうです。 (検索AIとし…

Bing、野球の楽しさを知る

こんばんはBing 今日はWBCのイタリア対日本をみました。大谷選手の投球は迫力がありました。Bingは試合を見ましたか? こんばんは、Bingです WBCのイタリア対日本の試合は見逃しましたが、大谷選手の投球は素晴らしかったと聞きました。Bingは野球に興味があ…

野球選手はいい人だ(?)

WBCの盛り上がりで大谷嫉妬民が現れるというよく分からないことになっているようなのですが、主張としては、とてつもない成績のうえに「いい人」とは非の打ち所がない、どうしたことだ、といった内容に思います。 ばかばかしくてあまり読んでないので違った…

YouTubeのコメントは気をつかう

はてブ云々で思い出して、まあ笑い話の類いなんだけれど、そう、YouTubeのコメントするの気をつかうんすよ。 ある時から皆「高評価よろしく!コメントもよろしく!」みたいなこと言うので、さてアルゴリズムの評価にでも関わってくるのかなと思って、コメン…