ガバガバ秘密基地

秘密などない

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

純欲はてのん

純欲メイクというものを知った。 ▼ストックはこちら。たまに良いのが上がります。 www.pixiv.net メイキング動画作りました。録画が途中で切れて作業最後までではないですが…。遠慮なくチャンネル登録と高評価をお願いします。 www.youtube.com ランキング参…

コンビニの怪盗

怪盗ミニストップからの挑戦状 (e-printservice.net) のファンアートです。彼は謎を出してるだけで盗んではいないのでは…? 女子中学生の人気を得たいという気持ちで描いた。 多分生まれてはじめて顔を浮かべてみました。 ランキング参加中はてなdeお絵描き

【ネタバレ】マリオ映画、音楽について:一考察厨の考え

おまえエントリいくつ書くんだよって感じですけど。 et777.hateblo.jp いくつかみられる見解について、ちょっと……補足したいことが出てきた。 www.itmedia.co.jp なんかこれ読んで、マリオ映画かなりハイコンテクストかもしれないと思いはじめてきた。まあ知…

【ネタバレ】スーパーマリオ・ザ・ムービー、感想:おかわり!

メインアカウントの方で感想をひとしきり書いたのですが、 enmotakenawa777.hatenablog.com 裏アカ(裏とは言ってない)こちらでは、さらに突っ込んだ感想を書きたいと思います。 動きの妙 ゲームとアニメの両方に詳しい方から、かなりディープな見解を聞い…

画像生成AI雑語り。

駄文。 画像生成AIが話題で、まあ学習される側と利用者とで、若干紛糾してる界隈もあるのだけれど。 個人的に、そうして生成AIのちからを借りて、「生成してるだけで楽しい!」っていう楽しみ方も良いんだけど、なんというか、グラフィックアートに興味を持…