ガバガバ秘密基地

秘密などない

はてブロのグループに参加してみる

グループ参加してみるための過去絵。

はてなでも結構絵を描く人がいるらしく、皆どこにいるんだ…? と気になってたのですが、そういえばタグの他にグループという概念があった。記事につけるカテゴリで流し分けができるみたいです。

検索してみたところ、漫画絵も含めたものには下記があるようでした。

hatenablog.com

▲一番人数が多いかな?

hatenablog.com

▲ここもなかなか多いです。

hatenablog.com

▲ここもよさそう。

hatenablog.com

▲公式グループ。画像を貼るというより漫画の感想とかが多いかな?

---

個人的に、手描きも生成AIも含めたグループが作りたいかなと思う。

■追記:立てました。

hatenablog.com