ガバガバ秘密基地

秘密などない

美味しんぼをかいてみる

小学生時分に異常にハマって、周囲に軽く布教してまわったほどなのですが、今一度、自分なりに再解釈してかいてみようと、いろいろ、らくがきしてみました。

らくがきなので処理をドカッとやっちゃったとこもあるのですが、花咲アキラ先生の描かれるキャラクターの感じが、じつはむずいです。私は美味しんぼという漫画は、花咲先生の優しくも風格のある絵柄ありきだと思っている。

美味しんぼ、アニメのYouTubeチャンネルがなかなか流行っておりまして、よくよく見るとシンエイ動画時代の湯浅政明監督などもクレジットされており、歴史だ!となります。

www.youtube.com